
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

MOTO-GP

久々の日記です。日曜日に茂木に行ってきた。

午前9時ごろ到着してルンルン気分でフリー走行の観戦中するも土砂降りの雨
決勝までパドックの食堂で雨宿り。おっとライバルの6番さん12番さんと遭遇!

昼飯喰ってたら雨もやみ、スーパー▲▲▲チケットをゲット出来たので
パドックをうろついてたら、ロレンツォがおったので片言のイタ語でがんばれと言ってやった。

MOTO決勝の観戦場所選定のため、パドックからコースサイドを逆走
結局コースの2/3ほどを歩いてしまった。(北野昌男ほどではない)

で、結局は90度コーナー内側のコースサイドに決定。

ここは、まさに砂被りともいうべき場所
300オーバーからの突っ込みと、車体を震わせての立ち上がりを堪能したわ。

3週目にオイラがGOサインを出したら、ロレンツォががんばって優勝わーい
写真は多分MOTO決勝前ラップの3コーナーかな
motegi

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

18 : 59 : 26 | バイク | TB(1) | Comment(3) | UP↑

オイラは撤退しないぞ!

あけましておめでとうございます

新年早々、良いニュースじゃございませんね

カワサキワークス撤退だってさ

不景気だけど、費用はなんとか捻出して筑波TTは出ますよ~
06 : 13 : 31 | バイク | TB(1) | Comment(31) | UP↑

秋吉耕佑・・ホンダに行っちゃった・・・

 以前からウワサされていた、秋吉選手の移籍がどうやら決定のもようです。一時はドカワークス入りかとも思われていたけど、結局ホンダのテストライダーですかい。

 でもオイラとしては来年も応援しますよ~

 秋吉耕佑オフィシャルサイトからGSVのライディング姿が消えてるね!

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

13 : 06 : 55 | バイク | TB(0) | Comment(1) | UP↑

| ホーム | 次ページ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Ebizo

Author:Ebizo
筑波サーキットで見かけましたら
お気軽に肥えかけてください。

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ(タブ)

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

