FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

筑波サーキット走行 & GIpro検証

相変わらずの猛暑のさなか、逝ってまいりました。朝は涼しかったのに10時頃から暑・・

A-1枠は、お約束のC2H5OH抜きの為ゆっくり走行。
A-2枠ではGIproの各モードの検証を行いました。

GIproの「5速モード」を試してみると、明らかにピックアップが向上しているのを実感。例えば、1ヘヤからの立ち上がりで今まで通りの開け方をすると、フロントが上がってしまい、中間パワーが出ているのを感じました。

裏直でのスピードの乗りでは、5速入りのタイミングが200㍍看板を前後して20㍍程手前になりました。てことは、ノーマルと比べて最終入り口で約30㍍差を付けられるかも。

ピットインして「6速モード」も試して見たけれど「5速モード」との差があんまり分からなかった。ただ、エンブレの効きが全然無くなり、かなりトッチラカってしまった。

てなわけでGIproは「5速モード」に決定しB-2枠の走行開始。2.3速時のエンジン出力が向上しているのだがパワーの出方に戸惑い、結局慣熟走行に終わりました。最速ラップ6秒6で終了。嗚呼、3本目はきつかった。


DSC00399_01.jpg

スポンサーサイト
16 : 13 : 24 | バイク | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<質問・夏スポーツ走行足の裏あちち | ホーム | オンボードカメラ その① 構想編>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ebizo

Author:Ebizo
筑波サーキットで見かけましたら
お気軽に肥えかけてください。

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ(タブ)

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。